8月28日 OH!!!に大野知事が「ふれあい訪問」

2020.09.10

8月28日、大野知事が飯能市「ふれあい訪問」の一環で「OH!!!」に足を運んでくださいました。
当日は、Femy_、パリシャキ研究所、八幡屋、Piene Caféと全ての棟をご覧いただき、従業員から施設のご紹介をさせて頂きました♪

社長の尾中から株式会社ピックルスコーポレーションとOH!!!についてご説明。

Femy_の料理長からは、料理と薪火窯をご紹介。
大野知事のお席からは、ちょうど写真のような薪火をご覧いただけたのでは…!

パリシャキ研究所では「オリジナル‟ご飯がススムキムチ“づくり」を体験。
大野知事が作ってくださったニラ&さきいかたっぷりのキムチとっても美味しかったです♪

 

全国の発酵食品&地元の採れたて野菜の販売など…
お土産が購入できる八幡屋での施設のご紹介!

Piene Caféでは「焼きたてピーネフィナンシェ」をご試食。
焼きたてでしか味わえないサクッとじゅわっと感をご堪能いただきました。

大野知事からは、「日本の伝統的な発酵産業が持つ可能性というものを最大限に広げるとともに、この地域特有の自然とマッチし、皆が楽しめる施設だと感じた」とのお言葉をいただきました。

「はい、キムチ!」のかけ声で記念撮影も行いました!
オープンしたらまたぜひ遊びに来てください♪

只今施設では今秋のオープンに向けて準備を進めています!
最新情報は随時WEBサイトを通じて発信していくのでお楽しみに!!