ご利用ガイド

Guide
OH!!!~発酵、健康、食の魔法!!!~サイトでは、こだわりの商品をインターネットで24時間いつでもお買い物していただけます。
常時SSL(Secure Sockets Layer)対応のショッピングカートを採用しておりますので、安心してご利用くださいませ。
ご注文・お支払方法について
ご注文・お支払方法について
■お買い物の流れ
1.欲しい商品をカートに入れる
  • ・商品の詳細ページで希望数量を入力し、「カートに入れる」をクリックしてください。
2.カートに進む
  • ・カートアイコンからカート内へ進みます。
  • ・注文商品の希望数量をご確認ください。変更する場合は直接数量を入力してください。
  • ・商品の削除は商品毎に「削除」をクリックしてください。
  • ・Amazonアカウントを使用してお買い物をする場合「amazon pay」をクリックしてください。
    Amazon.co.jpアカウントがあればAmazonに登録済の情報を利用して簡単に決済ができます。
3.ログインする
  • ・会員の方はご登録のメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
    ※既にログインされている方はこのページは表示されません。
  • ・新規会員登録をご希望の場合は「新規会員登録」をクリックし、先に会員登録を済ませてください。
  • ・Amazonアカウントで購入される場合は「amazon pay」をクリックしてください。
  • ・会員登録せず購入する際は「購入手続きへ」をクリックしてください。
4.注文者情報を入力する
  • ・お届け先情報を入力してください。ログインされている場合は、ご登録の内容が表示されます。
    お届け先がご登録の住所と異なる場合は、内容を変更して「お支払い方法入力へ」をクリックしてください。
※入力した注文者情報に会員情報が更新されます。
5.お届け先を指定する
ご希望の配送先を指定してください。ご登録住所からお選びいただけます。
新しい住所に送る場合は、入力画面が表示されますので、必要項目を入力してください。

また、お届け先が複数ある場合は「新しい配送先を追加」をクリックし、追加してください。
*会員登録していただくとポイント制度をご利用いただけます。また次回以降のお買い物の際に情報の入力がございませんので大変お勧めです。
6.配送日時・お支払い方法を指定する
配送先関連情報入力画面にて、「配送希望日」「配送希望時間帯」を選択して下さい。
*ページ下部に注文メモがございます。熨斗をご希望の際はご希望の熨斗種類やお名前等、必要事項をご記入ください。
お支払い方法入力画面にて、ご希望のお支払い方法を選択してください。
クレジットカードでお支払いを希望する場合は、必要項目を入力してください。
選択後、「ご注文内容確認へ」ボタンより、次の画面へお進み下さい。
7.ご注文内容を確認する
  • ・ご注文内容確認画面にて、商品、商品代金、手数料、送料、お届け先、支払方法等をご確認ください。
  • ・「注文を確定する」をクリックしてご注文完了になります。
    ※ご注文はこのボタンを押すまで確定されません。
8.完了画面
注文が確定しますと、ご登録のメールアドレスにご注文内容確認のメールが自動的に送信されます。
注文完了メールが届かないなど、何かご不明な点などございましたら、表示されております注文番号をお知らせください。
また、お問い合わせの際に必要となりますので、必ず注文番号はお控えください。


ご注文頂きましたすべてのお客様に、ご注文確認後2営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせて頂いております。
ドメイン指定や、セキュリティソフトご使用等の理由でメール受信制限を設けておられますご注文者様は、『shop@oh-hanno.jp』からのメールを受信可能なようにご設定下さい。
当店からのメールを受信可能な状態であることを前提としたお取引であることをご了承下さい。


メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
  • ・ご登録のメールアドレスが間違えている。
  • ・当店のメールアドレスを拒否設定している。
  • ・メールソフトの設定で「迷惑メール」へ分類されている。
また、マイページからもご注文状況をご確認いただけます。マイページはこちら
お支払い方法について
クレジットカード、後払い、代金引換、PayPay、AmazonPayをご利用いただけます。
■クレジットカード
商品をご購入される際に、カード情報(16桁のカードは番号や有効期限等)を直接入力してください。
ご利用可能カード
  • ・クレジットカード決済では、各種カードがご利用いただけます。
  • ・すべてのカード会社で、一括払いのみ可能となっております。
注意事項
  • ・クレジットカード会社によって、お買い上げ期間・お支払い日が異なります。
  • ・クレジットカードのお引き落としは、各クレジット会社の会員規約に準じます。
  • ・金融機関への振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
  • ・クレジットカード番号を入力しエラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問い合わせください。
3Dセキュアについて
3Dセキュア対応のクレジットカードをご利用の方は、決済手続きの途中で本人確認のためのパスワードを確認する画面が表示されますので、3Dセキュア(本人認証サービス)のパスワードを入力してください。
ご不明な場合は各クレジットカード会社へお問い合わせください。
■後払い
当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
送料とは別に、後払い手数料として一律280円(税込)をお支払いいただきます。
  • ・銀行・郵便局・コンビニエンスストアでお支払いいただけます。
  • ・商品とは別に、当店にかわり後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
  • ・商品到着と請求書の到着は別になります。
  • ・請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
  • ・期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • ・ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
  • ・ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • ・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
  • ・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
  • ・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、また転送依頼することはできません。
  • ・サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
後払い決済がご利用出来ない場合
  • ・1回のご注文が合計35,000円以上の場合
※当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が上記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
※後払いに関するよくある質問(請求書を紛失したなど)はこちらをご確認ください。

株式会社キャッチボール
お問い合わせ:03-4326-3600
受付時間:9:00~18:00
■代金引換
商品お届けの際に、商品と引き換えにご注文合計金額を配達員へお支払いいただきます。
  • ・送料とは別に、代金引換手数料として一律330円(税込)をお支払いいただきます。
  • ・1回のご注文につき30万円以内(商品代金・配送料・消費税を含む)の場合ご利用可能です。
  • ・発送後のキャンセルは承っておりません。お客様のご都合(長期不在、受取辞退・拒否)によりお渡しできない場合は、往復の配送料(送料無料の場合も含む)、代金引換手数料の実費を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
■PayPay
PayPayでのお支払いは、ご注文内容の確認画面で表示される「注文を確定する」ボタンをクリック後、PayPayのお支払画面(ブラウザまたはスマートフォンアプリ)にてお支払いすることができます。
※PayPayについては、下記サイトをご確認ください
ネットサービスで支払いをする
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
■AmazonPay
Amazon Payは、お客様のAmazon.co.jpアカウントに登録された「住所情報」と「クレジットカード情報」を使って、商品のお支払いができるサービスです。すでに会員の方もポイントや登録情報はそのままで、AmazonPayをご利用いただけます。

Amazonにサインインしたらお買物は最短3ステップ
STEP.1
カート画面のお支払方法にて「Amazonペイメント」を選択。
STEP.2
Amazonアカウントにサインイン
STEP.3
Amazon.co.jpにご登録の情報からお届け先・お支払い・配送方法を手続きをして注文完了


初回のご購入時にAmazonアカウントに登録された配送先・クレジットカード情報を利用して、簡単に会員登録を行っていただけます。
会員登録でポイントやクーポン、マイページ(注文履歴やお気に入りなど)の会員機能をご利用いただけます。
注意事項
  • ・Amazonギフト券及びAmazonポイントはご利用いただけません。また、Amazonポイントの付与もござません。
  • ・複数配送先をご指定の際は、Amazon Payをご利用いただけません。
■消費税について
  • ・消費税率:軽減税率対象:8%
  • ・消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
  • ・1円未満消費税端数:切り上げ
配送・送料について
■配送方法について
ご注文商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
商品により、宅急便、クール宅急便(冷蔵・冷凍)での配送となります。
クール宅急便は別途200円(税込)を申し受けます。
※冷凍商品と常温・冷蔵商品混合でのご購入につきましては、配送個口が分かれますので、個別の送料を頂戴いたします。
■配送料・手数料について
配送料について
  • ・同一配送先の商品代金の合計が税込5,500円以上で、該当配送先の送料が無料となります。
※北海道・沖縄の離島除く
その他、送料は下記の通りです。
配送エリア 配送料(税込)
北海道 1,500円
青森・岩手・秋田 900円
宮城・山形・福島 800円
茨城・栃木・群馬・埼玉・
千葉・東京・神奈川・山梨
800円
長野・新潟 800円
富山・石川・福井 800円
岐阜・静岡・愛知・三重 800円
滋賀・京都・大阪・兵庫・
奈良・和歌山
900円
鳥取・島根・岡山・広島・
山口
1,000円
徳島・香川・愛媛・高知 1,000円
福岡・佐賀・長崎・熊本・
大分・宮崎・鹿児島
1,500円
沖縄 1,800円
代金引換手数料
後払い手数料
■配送日時・配送先の変更について
ご注文完了後に配送日時または配送先の変更をご希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。商品配送後の変更に関しては承れませんのであらかじめご了承ください。
■不在時の商品配達について
不在票をご用意のうえ、ヤマト運輸に再配達をご依頼ください。
ヤマト運輸の保管期限内に商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社配送センターへ返送され自動返品となり再発送はできかねます。保管期限についてはヤマト運輸へお問合せください。
自動返品後に商品をご希望の際は、改めてご注文をお願いします。出荷後のキャンセルは承れません。
お客様のご都合(長期不在・受取辞退)によりお渡しできない場合は、商品代金と配送料を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
キャンセル・返品について
■お客様のご都合による返品・交換について
原則としてお客様のご都合による返品は承っておりません。
商品がお手元に届きましたらご注文内容と相違がないか必ずご確認ください。
■商品不良、商品過不足や異なる商品が届いた場合について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に不良があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。
未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。
(この場合、返品・交換にかかる送料は当社が負担致します。)
※商品の特性上、開封後に商品不良が分かり弊社に瑕疵責任がある場合にはその限りではありません。
■返金について
商品不良、商品過不足や異なる商品が届いた場合、該当する商品代金、配送料、消費税をご返金いたします。商品ご注文時のお支払い方法により、返金方法が異なります。
【代金引換をご利用の場合】
銀行振り込みで返金いたします。

【クレジットカードをご利用の場合】
クレジットカード会社経由で返金いたします。
締め日により一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時に返金となる場合があります。または他のご利用分と相殺される場合があります。あらかじめご了承ください。
返金の明細は、手続き完了後にメールでご案内いたします。

会員登録について
会員特典 ポイントが貯まる・使える、メルマガ購読でクーポンなど
会員登録について
会員登録していただいたお客様に、OH!!!オンラインストア限定でレギュラー会員の場合「購入金額の1%(送料、手数料は対象外)」のポイントを付与いたします。ポイントは1ポイント=1円として、次回のお買い物からご利用いただけます。
さらに、より便利にお買い物ができる会員機能がご利用可能に。
ご登録の際は、ログインページ内「新規会員登録」よりお手続きください!
新規会員登録はこちらから

<便利な会員機能>
  • ・ご登録時の情報を呼び出し、いつでもスムーズなお買い物が可能に。
  • ・アドレス帳機能でお届け先を登録すれば、ご自宅以外にも簡単に贈り物が可能。
その他にも、下記機能をご利用いただけます。
  • ・お気に入りリスト
  • ・クーポンBOX
  • ・購入履歴
  • ・ポイント履歴
  • ・受信メール履歴
  • ・アドレス帳
  • ・クレジットカード登録
  • ・お支払方法の保存
  • ・パスワードの変更
  • ・ソーシャルアカウント連携の登録・解除
会員ランクサービスについて
お買い物のタイミングで、累計のお買い物合計金額に応じて、会員ステージを判定。
お買い物をすればするほど、お得なランクアップポイント制度です。
ランクダウンはありません。最新のステージ・ポイント数はマイページで確認できます。
レビューでポイントプレゼントについて
※2024年4月30日をもって終了とさせていただきます。
レビューでポイントプレゼント
ご購入商品のレビュー1件につき10ptをプレゼント。
ログインの上、レビューしたい商品ページの「レビューを書く」から投稿いただけます。
  • ・ポイントは会員特典となりますので、レビュー投稿時にログイン済みのお客様が対象となります。
  • ・OH!!!(店舗/オンラインストア)でご購入いただいた商品へのレビューが対象となります。
  • ・ポイントのプレゼントは、1商品1レビューまで。
  • ・内容確認後、1~2週間程度でサイトへの公開・ポイントプレゼントとなります。
  • ・内容については自由にご記入いただけますが、コメントが不適切と判断された場合は掲載されない場合がございます。掲載されない場合は、ポイントプレゼントも対象外となります。
ポイントについて
  • ・OH!!!オンラインストアでは、ご購入金額の1%分のポイントをプレゼントいたします。
  • ・ポイントの有効期限は最終ご購入日から1年です。
  • ・ご購入以外のポイントは、有効期限が異なる場合がございます。
  • ・ご利用可能ポイントの有効期限は、マイページよりご確認いただけます。
  • ・有効期限が過ぎてしまうと(1年間お買い物がなかった場合)、お客様のポイントは失効となりますのでご注意ください。
  • ・溜まったポイントは、「1ポイント=1円」として、次回のお買い物の際に1ポイントからご利用いただけます。
  • ・ポイントは、現在OH!!!オンラインストアのみでご利用可能です。
  • ・ポイントは商品発送時に加算されます。
  • ・ポイントの換金できません。
  • ・お客様の会員ステージや、実施しているキャンペーンによってポイント付与率が異なる場合がございます。
※システムの関係上、発送後のポイント付与の対応は出来かねます。会員ログインをしてからお買い物をお楽しみくださいませ。