お惣菜タルト【ひじきと根菜のジューシーデリサラダ】のご紹介

2021.03.26

3月より発売の新商品「お惣菜タルト」。

「すりごま」を使用し、塩味をきかせた特製タルトに、Piene自慢の糀調味料をたっぷり使ったデリを詰め込んでおります✨

今日はその中の一つ「ひじきと根菜のジューシーデリサラダ」をご紹介します。

 

 

お惣菜タルト「ひじきと根菜のジューシーデリサラダ」はどんな味?

ひじき・根菜の組み合わせから、一見、和風の味付けかな?と思うかもしれませんん。

しかし、実はハンバーグソースにも活用できる「Piene まろやかバーベキュー糀ソ―ス」を使用しており、少しパンチのある味付けになっています。タルトの中には、チーズクリームもたっぷり入っていて、スパイシーなソースと相性抜群!

 

1個食べておやつに、プラス1~2個のお惣菜タルトを追加して軽食に。

また、他種類のお惣菜タルトも気になると思いますので、2つに分けてご家族とシェアするのもオススメです。

他のお惣菜タルトの紹介へ

 

 

「Piene まろやかバーベキュー糀ソ―ス」とは?

「野菜と乳酸菌と暮らす」がテーマのPieneブランドが販売する”糀ソース”商品です。

発酵の力で、5種類の国産野菜の甘み・旨みを引き出し、さらに糀を合わせてまろやかに仕上げたものです。そのまま生野菜や温野菜にかけるのはもちろん、ハンバーグソースなどとしてお肉に合わせるなど万能な調味料としてお使いいただけます。もちろん、砂糖、食品添加物は一切使用しておりません。

 

Piene Café店頭の他、通信販売サイトからもお求めいただけます。

「Piene まろやかバーベキュー糀ソ―ス」の商品ページへ

 

レシピを持ち帰る?

「ひじきと根菜のジューシーデリサラダ」は、ピーネデリプレートでも人気のお惣菜です!ご紹介したお惣菜タルトの他、デリもご用意しております。

さらに、Piene Café店頭へお越しのお客様限定で、レシピカードもお持ち帰りいただけます。おうちでも「野菜」と「乳酸菌」を手軽に食卓に取り入れられますよ!

 

ぜひ「Piene まろやかバーベキュー糀ソ―ス」と一緒に、レシピカードもチェックしてみてください!