TBSテレビ「Nスタ」で紹介 通信販売も好評です

11月12日(火)放送のTBSテレビ「Nスタ」で紹介いただきました。

放送直後より、各ブランド通信販売サイトでは沢山のお問い合わせをいただいております。Pieneブランドでは一夜で60件以上のご注文がありました!!!

 

下部にTBSテレビ様のYouTubeリンクも掲載しましたので是非ご覧ください。

 

 

今回は、「発酵食品」「通信販売」「テイクアウト」をキーワードに取材いただきました。

 

実は、OH!!!内で販売している「八幡屋ブランド」「Pieneブランド」は通信販売サイトがあります!!!

店頭でお気に入りの商品を見つけた際は、是非ブランドサイトでも販売されていないかチェックしてみてください!

 →「本物の漬物を届けたい」八幡屋ブランドサイトへ

 →「野菜と乳酸菌と暮らす」がテーマ Pieneブランドサイトへ

 

 

八幡屋ブランド

主原料国産、無添加にこだわったお漬物のブランドです。

OH!!!内では、セレクトショップ「八幡屋」内に商品コーナーやギフト商品コーナーがあります。

 

一番人気は「伝統製法で漬けた”福神漬”」

7種類の国産野菜を昔ながらの甘辛い醤油味に。白いご飯にとてもよく合います! 化学調味料・保存料・合成着色料は使用しておりませんので、気にされる方も安心して召し上がりいただけます。

 

八幡屋ブランドサイトでは、アレンジレシピも紹介中です!

 →漬物をもっと美味しく。八幡屋ブランドサイトのレシピ一覧へ

 

野沢菜漬、しば漬、みそ漬なども。

 

たくさん取材いただきましたが、残念ながら尺の関係でカットされたところも。

 

 

Pieneブランド

「野菜と乳酸菌と暮らす」新しいライフスタイルを提案するブランドです。乳酸菌と糀の発酵の力で野菜本来の美味しさを引き出し、おいしく、たのしく、健康できれいな毎日をサポート。

OH!!!内では「Piene Café」として実店舗第1号店を展開しております。

 

 

Nスタでは、「やさい糀甘酒」をご紹介いただきました!!!

米糀を発酵させて甘酒を作ったのち、野菜と「ピーネ乳酸菌」を加えて2段階目の発酵をさせています。乳酸菌の出す酸味によって、甘酸っぱくスッキリとした味わいに。糀甘酒ですのでノンアールコールです。お子様も安心してお飲みいただけます。

にんじん、むらさきいも、かぼちゃ、ほうれん草、とまと、玄米の6種類。とてもカラフルです!

 

一番人気は「やさい糀甘酒 にんじん」

 

甘酒が苦手な方も驚く、スッキリとした味わいです。

 

 

 →通信販売では、送料無料の6種類セットが人気です! 特設ページへ

 

 

 

YouTubeも公開されておりますので、ぜひ見てみてください!!!

 

 

取材のお声掛けをいただきありがとうございました!

次回は是非、セレクトショップ八幡屋・Piene Caféのテイクアウト商品もPICK UPをお願いいたします!!!